2024/03/18 15:21

私の作品はすべて 

QUILT GATE キルトゲイト 

の生地から成り立っていると言っても過言ではありません。

自分がどうしてここまでこの生地の魅力に

とりつかれてしまったのか・・・


出会いは15年以上前。


元々、薔薇の柄の生地が好きだった私は偶然にあるサイトで見つけてしまったのです!

心がときめく薔薇柄の生地。

まるで薔薇園を見るようでした。


その生地を使っていろいろなものを作りたい!


一つの柄に5色くらいあるので、

初めは揃えるのに30cm単位で購入していました。

とにかくすべての色が欲しくなってしまうのです。


そのうちそのサイトは閉店しまい、

直接、キルトゲイトさんのサイトに行くようになりました。

当時はキルトゲイトさんのオンラインショップから購入出来ていました。

その後、オンラインショップはなくなり・・


どうやって生地を購入したらいいのか、、、。

他の薔薇柄ではときめかない・・。


手芸屋さんで探してもたくさんの種類を揃えてるようなところはありませんでした。


キルトゲイトの担当者さんとは長くお付き合いを

していることもあり、思い切って直接の仕入れをお願いしました。

そしてその申し出を快く受けていただき公認SHOPになったのです。


作業部屋にずらっと生地が並んだ時の感動は

言葉では言い表せません!

今までは小さな物しか作れませんでしたが、

バッグなどの少し大きなものも惜しみなく生地を使えるようになりました。


お花柄好きな方、特に薔薇柄のお好きな方、

繊細で絵画のようなこのキルトゲイトRURU-BOUQUETの生地を

実際に手に取ってご覧ください。


Roses mapなら15年以上キルトゲイトRURU-BOUQUETシリーズを使い、

知り尽くしている私が自信を持って販売させていただきます!


薔薇柄生地 Roses map® 


【生地メーカー】

コスモテキスタイル株式会社 

QULIT GATE RURUBOUQUET







Roses map HP

薔薇柄*生地 online shop

薔薇柄*小物 online shop